微妙にハムり中

PSPo2i、ふとニュマ子さん用のトゥインクルスターを土雷火くらい揃えるか…と思ったら、ライグタスかマザーブレインからしかドロップしないのに気が付いて全俺が泣いた。つかコレ、Sランクの特殊エフェクト*1付きで、しかも微妙に便利な雷威力アップ*2が付いてる武器ではあるけど…一応ネタ武器なんだからもう少し出やすくしてくれても、とかなんとかそんな感じで。
で、そいつらからしか出ないものは仕方が無いんで、インフィニティミッションでプレイ時間が★★、モンスターLv.+49でボスがマザーブレインってミッションを作って、レベル150超えのビス子さんで難易度∞をひたすら回す→2本目をゲットした時点で疲れきってしまった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、とりあえず土雷の2本は揃ったんで、あとは適当なロッドとロングボウ持たせておけばイナフな気もするんだけどさ。具体的にはヴェロスエスクード*3を以下略。ああ…次はディストバとゴ・バジラ狩りだ…。

*1:攻撃すると星が散る

*2:つまりサ・ゾンデの威力が上がる

*3:Sランクのロングボウで、コレも射撃と同時に星が散る