PSPo2iインフィニットガイド

突然…と言うか今更ながらに買ってみたぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、メインキャラのビス子ハンターはキャラレベル150超えてたりするし、ぼちぼちレアアイテム掘りとか能力値10段階強化とか考えたほうが良いかなぁとかなんとかそんな感じで。
で、とりあえず中身を確認したんだけど…

  • レアアイテムの性能とドロップテーブル
  • インフィニティミッションの合成ルール
  • レベル上げ用の高効率ミッションの紹介/攻略
  • インフィニティでの追加キャラ/衣装のデザイン画

とかそんな感じか。まあ現時点では「グラールヒーローズ」がほとんどの高効率ミッションを過去にしてしまってるんでアレだけど、「○○って武器はどこで拾えるんだっけ?」的なデータ集としては良い一冊じゃないかなぁとか何とか。という訳で、早速トゥインクルスター目当てで「漆黒の電脳中枢」マラソンを以下略。
まあそれはそうと、デュマ子のデザインは実際に採用されたフロルヴィクトリアとかルナプロフェシーとかよりもボツ案の方が好みだったりする俺、惨状。なおこのワタクシ、MHFでは(イマイチ使い勝手の悪い)キノス系の防具を何とか実戦導入しようと頑張っていたのは言うまでもない。このゴスロリキャラスキーめ!