新作チェック

ボークスってかDD

DDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
元ネタ知りません(;^_^A DOG DAYS のお姫様と教わりましたw 犬耳、犬しっぽが可愛いですよね〜w

ボークス NEWS Vol.46 | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

えーっと何だっけ。主人公から「散歩ついでにフリスビー」とかマジ犬扱いのヒロインだったっけか。いや、ボークスの商品展開が斜め上なのはいつものことだけど…同時期にあの花とかいろはとかタイバニとかシュタゲとかやってたからってのもあってあんまり話題にならなかった作品、ってイメージしか無いんだよな…。
まあそれはそうと、

サクラ大戦×DollfieDream
やるそうです、真剣だそうです。また1体だけ発売してあとは忘れる事がないようにねww

有りそうで困る…いや、サクラ大戦なら別に困らないか。

オビツ

昨日より販売中の48cmボディ、11-01ヘッドのご紹介をさせて頂きます。

オビツ製作所Blog 新商品のご紹介。

オビツ50ボディって、標準タイプの頭がちと小さめなのもあってモデル体型どころの騒ぎじゃない勢いで足が長すぎる感じだったからなぁ。このくらいのバランスのほうが見た目的には色々と良さげな気が、とか何とか。
でもそのなんつーか、オビツ11ボディの頭ならねんどろいどっつー便利なもんが以下略。

グルーヴ

まどか☆マギカ」の大人気マスコット docolla/キュゥべえ

http://groove.ws/news.groove.ws/?cat=54

…大人気…?や、確かにあの物語の中では一番インパクトのあるキャラだったと思うけど…ううむ。

ポリゴニア

  • 商品名 巴マミ
  • タイプ セリエアール
http://www.dollfairyland.co.jp/SHOP/SA_000002.html

今年の夏頃にネタにしたアレか。つか主人公のほむらもヒロインのまどかもすっ飛ばしてマミさんからってのはどんな判断だ。良いぞもっとやれ…と微妙にツッコミどころ満載な発言をしてみるテスト。