何もかも皆懐かしい

あの頃は武器持って走り回ってるだけでワクワクしたな

http://huyosoku.com/archives/4855878.html

モンハンって、効率も何も考えずに好き勝手な装備で遊んでるうちが一番楽しいゲームだしなぁ。つかP2Gこそ「全武器で『モンスターハンター』」「全武器で『絶対零度』ソロ」「拡散祭で『白光』ソロ」とか色々やりこんでたけど、MHFはHR100超えた辺りで満足してしまってフェイドアウト、P3は何か微妙にハマれずに結局上位に上がったあたりで放置…とかそんな感じだったりするし。
なおこのワタクシ、「初めてモンハンやった時の思い出」=「夜中から明け方まで8時間耐久プレイ」なのですがどうすれば。どうもするな自分。