コメント返し

Zion 2011/11/25 08:02
まあAndroid Market自体はアダルト禁止だしね。
かといって端からエロゲ扱いして、人の目に触れる機会が減る外部マーケットで出すほどこだわりのあるポイントでもないだろうし、このあたりが無難な落としどころなのかも。

コメント返し - Spawning Pool

そもそもタダゲーだし、そんなモンかもね…。
まあそれはそうと、結局スーパーリアル麻雀シリーズって何作目まで出たんだっけ?って思ってウィキペディアで調べてみたら…

  • 計8作(7作+番外編)までリリースされる
  • JAMMAの自主規制で脱衣麻雀がNGになりシリーズ休止
  • セタがアルゼに買収される→解散
  • アルゼが新シリーズを立ち上げるも、全然売れず2作で打ち止め
  • 結局、携帯アプリでほそぼそと

ってな感じで、最期は割と散々な状態だったのを知って全俺震撼なのですがどうすれば。どうもするな自分。