リハビリ中

MHP3、まずはアーチャーの基本を思い出さねば…ってな訳で、ネブラU一式にアメジストギア担いで上位ウラガンキン狩り(とついでに採掘)のために火山でハムってたりする俺、惨状。ってハムる言うな自分。
で、紅玉含めて素材もずいぶん溜まったし、せっかくだから力と技のダブル抜刀装備なガンキンS剣士でも作るか…と思ったら、上位ラングロトラの素材が全然無かった俺、再び惨状…ガクリ。つかラングロトラって正直言って面倒な割には美味しく無い相手と言うか、ぶっちゃけ大剣用の抜刀術ならむしろどっちかに絞ってディアブロSかUでも作ったほうが良いような気がしたりしなかったり。
…そもそも集中の付くマギュルSで十分では、ってのは言わない方向で。