衝動買い

腐ってても仕方ないなぁってんで、突然コトブキヤのR-GRAY1をパチ組みしてみたぼくがここにいるふしぎ。やはりプラモは心を潤してくれる。リリンの生(以下略)。
ってのはともかく、コレはどうやって仕上げよう?や、パッと見色が足りないのは

  • 各フレーム部の灰色
  • キャノピーの青

くらいではあるんだけど、塗装見本を見るかぎりだと本体の赤部分ですら3色に塗り分ける事になってるとか割と大変な感じだし…とりあえずは部分塗装と墨入れだけで済まそうかなぁとか何とか。
まあそれはそうと、これが商業ベースで出るならギガウィングの雷迅とか空牙のセイレーンとかバトルガレッガグラスホッパーとかも出ねぇかなぁ。や、カプコンはともかく今は亡きデコとかライジングのゲームの版権はいろいろ面倒なのは解ってるんだけど…ガチャのヒストリカだとその辺の作品から結構収録されてたりするし?とかなんとかそんな感じで。
PS3と360でHD版が出てるレイストームとその辺のレゲーを比べるな、ってのは言わない方向で。