今年も色々有りました…

という訳で、今年一年を振り返ってみようかなぁとか何とか。

  • 1月:相変わらず週末はMHP3、平日はMHFのハンターライフ中。あとデジカメ本体より高い交換レンズを衝動買いして財布が大変なことに。
  • 2月:360のチャロンフォース買うものの、激しく作業ゲーで全俺が泣いた。あと衝撃のまどか3話で盛り上がったのもこの辺だったっけ。
  • 3月:アクエリオルタ終了のお知らせ、PSPo2i買ったんでMHP3を一時中断など。あとリアルでは地震の影響で勤め先の経営状況が割と大変なことに。
  • 4月:リノンガンスナ買ったりリボジェフティ買ったり。あと割と本命だったオトメディウスXよりトラブル☆ウィッチーズの方が面白くて全俺が泣いた。
  • 5月:「夜中にお隣さんがウチに駆け込んでくる」っつー「それなんてエロゲ?」的イベントに遭遇するも、結局それっきりだった俺、惨状…。
  • 6月:延期しまくってたファントムブレイカーがようやく届くものの、恐ろしくガッカリゲーで全俺が泣いた。あとMHFを卒業することに。
  • 7月:iPhone4を衝動買い。あとTERAのβテストやってみたけどダメゲーっぷりに以下略→結局グラールに戻ってしまった俺、惨状。
  • 8月:コミック版迷い猫の打ち切りに全俺が泣いた。ついでに東北大の鳥人間のアレっぷりに全俺が吹いた。
  • 9月:Vitaでイース新作が出るらしいってんで全俺が歓喜。でもロンチじゃなかったんでとりあえず様子見モード。
  • 10月:友人がリア充になってしまってワタクシ含む全友人がNBレンジャー化。末永く爆発しつつもげろ。
  • 11月:久々に360を起動したら、持ってるゲームのオンライン対戦が片っ端から修羅の国になってた→やっぱりグラールに戻った俺、惨状。
  • 12月:3月から中断してたMHP3を再開してみたり、自損事故で足の骨折ってみたり…。

つか、よりによって年末のクソ忙しい時期に限って事故るワタクシのアレっぷりが以下略だな…ううむ。まあそんなこんなで、皆様良いお年を…ガクリ。