相変わらずの狩猟民族っぷり…

昨日の夕方は友人連中から飯に誘われる→この時間までそのままモンハン、といつもの流れだった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、足折って凹み気味なワタクシを気遣ってくれてるんだろうとは思うんだけど…流石にこれは頑張り過ぎな気が、とか何とか。
まあそれはそうと、今回はアマツマガツチアカムトルムのマラソン状態だったんだけど…割とガチな組み合わせでやってたらアマツは8分、アッカリーン(違)は15分とかよく解らない時間でクリアできてて全俺が吹いた。まあ一応皆ポッケ村ではG級のハンターで、こっちのモンスターは上位までしか居ないって状態だから以下略ってのは有ると思うんだけど…ココまで来ると狩猟と言うよりも只の屠殺に近いモンが有るような、とか何とか。
で、通常クエストじゃ物足りないなぁってんでイベントクエストの「覇王降臨」をプレイ→あまりに暴虐な攻撃力に3乙った俺ら、惨状…ゴトリ。いや、そもそもイベントクエストって「通常クエストじゃ物足りない」廃人の為に用意されてるってのは解るんだけど…コレは正直上位装備でG級クエストくらいの勢いだと思うのですが、とか何とか…。