二丁拳銃ってあーた

本作のコンセプトは「銃で撃ち合うことが最高に気持ちいい対戦アクションゲーム」。4人対4人で二つの勢力に分かれて戦う。筐体は60インチのプラズマディスプレイフルHD,60fps描画の専用筐体,さらに,2丁拳銃ながら「合体」なども可能な「ダブルガンデバイス」といういわゆるガンコンを使用して,激しいガンアクションを楽しめるゲームだ。

【速報】スクエニとバイキングのアーケード新作「ガンスリンガー ストラトス」は,2012年夏稼働。2丁拳銃スタイルのダブルガンデバイス&専用筐体で激しいアクションが可能(※16:10追記) - 4Gamer.net

なんだよそのアホギミック二丁拳銃…と思ったら

世界設定がニトロっつーか虚淵で全俺が納得した。良いぞもっとやれ。
…と思ったんだけど、冷静に考えると虚淵キャラで二丁拳銃ってあんまり居なかった気がしてきた俺、惨状。や、一応代表作のファントムにもドライとか居たけど、個人的にはニトロで二丁拳銃っつーとむしろ大十字九郎(と言うかデモンベイン)の方が先に出てきたりするモンでゴニョゴニョ。