コメント返し

Jacky 2012/01/24 00:58
Honda⇒A型
Kawasaki⇒B型
Suzuki⇒AB型
Yamaha⇒O型
とか思ってますが如何なモノでしょう?

ちと吹いた - Spawning Pool

血液型性格分類っつー疑似科学的なモノには全く興味がないワタクシとしては微妙に解りづらいのですがどうすれば。や、とりあえずホンダが優等生的でカワサキが破天荒タイプって言いたいのはだいたい分かるんだけどさ。
まあそれはそうと、マジで次のバイクはどうしようかなぁ。つか福岡市近郊の移動がメインになるから、駐輪場のことも考えると正直言って原付二種で十分だろうとは思ってるんだけど、このクラスの現行車種って…

  • ホンダ:エイプ100
  • カワサキ:Dトラッカー125

以外は(ヤマハとスズキを含めても)スクーター/ビジネスタイプのみ、スポーツタイプが欲しければ逆輸入車か外車で探すしか無いとか割としょんぼりな状態だからなぁ。
…諦めて4輪買え?いやはや、ごもっとも…。