いわゆる断捨離的な

今日は借りてる部屋を引き払う準備中…というよりもむしろひたすらゴミ出しばっかりやってた俺、惨状。ってか、元々整理整頓の得意なタイプじゃないんだけど…冷静に考えると要らない物を溜め込みすぎだなぁとか何とか。
まあそれはそうと、細々とした物は(一部のコレクションとか高級品とかを除いて)片っ端から処分したけど、家具とか家電とかのデカブツはマジでどうしよう?まあ前回の引越しの時と同じようにレンタカーでバンタイプの車を1日借りて一往復すれば実家に持って行くのは問題ないと思うけど…冷蔵庫とか液晶ディスプレイとかはともかく、調子に乗って買ってしまったロフトタイプのベッドとか持っていっても置く場所なさそうだし…どうしたモンかなぁと。