キャナルシティにて

野暮用で出かけてみたら、施設の外周沿いにやったら人(主に10代20代の女性中心)が並んでて全俺が吹いたのですがどうすれば。で、調べてみたら新星堂のライブイベントで…

ってのがあって、ついでにラストの奴は握手会まであるとかでその引換目当てだったみたいなんだけど…なんつーか客層的な意味で面子が微妙に合ってない気がしたりしなかったりというか。いやまあ、会場のキャパシティ的な問題とかも有ったのかもしれないけどさ。
まあそれはそうと、ふと気になってLinQの経歴なんぞを見てみたんだけど…

LinQ - Wikipedia

…デビューが4/17で、それから1年も経ってないのに脱退者6名、解雇者2名、契約解除1名、引退1名、卒業1名とかすごい勢いで人が抜けまくってて全俺が再び吹いた。や、オーディションに合格しても、レッスンについていけないとか普段の素行に問題があったとかでゴニョゴニョ、なんだろうとは思うんだけど…なんつーかこう、ローカルとは言ってもアイドルグループって大変だなぁとか何とか…。

楽天

CD/LinQ/さくら果実/Sakura物語/TPRC-10 [2/29発売]

CD/LinQ/さくら果実/Sakura物語/TPRC-10 [2/29発売]
価格:1,000円(税込、送料別)