[その他]レッツドライブ

今日は昼からJRでボチボチと折尾まで移動…のつもりだったのですが、

  • 昼過ぎに某友人に拉致られる
  • 別の友人を拾いつつ、495号線沿いで北上
  • 途中玄海バーガーとか食いつつ黒崎へ
  • 2時間ほどカラオケ、その後ブラブラしながら飯
  • 20時30分すぎに折尾に到着

とか訳解らん強行軍だった俺、惨状…ガクリ。や、足怪我してるワタクシを気遣ってくれてるんだろうとは思うんだけど…正直疲れた…。
んで割とどうでも良いんだけど、「ルパン三世のテーマ」「炎のさだめ」と続けて歌っておきながら、「乾いた大地」を歌い損ねてしまったワタクシはもうダメですかそうですか。もちろん、オロチチーム的な意味で。