全てのミッションを過去にする勢いだな…

PSPo2i、サイコウォンドも結構揃ってきたし本格的にニュマ子フォースのレベルを上げるか…と思って色々やってたんだけど、効率だけ考えるとGHのAがぶっ壊れ気味なのを再確認するだけだった俺、惨状。つかコレ、参加メンバーのレベルが全員100以上で暗黒か城郭ルートなら余程のことがない限り10〜15分くらいでクリアできる…と言うか、ぶっちゃけマガシ抹殺計画より時間かからないのに経験値・タイプポイントも上、ついでにエクステンドフラグメントまで貰えるとか訳解からん状態だからなぁ…。
まあそれはそうと、コレでもうしばらくやればすぐ130になってサイコウォンド持てる様になるけど…ヒリュウジテリってどこで集めるのが効率良いんだっけ?や、流石にアダーナ・デガーナのボス箱狙うのはあまりに塩っぱいんで、狙うならシノワビートとかカガジバリとかだろうけど…こいつらがたくさん出てくるミッションってあんまり思い浮かばないんだよな…。