キャラ性能が悪すぎてむせる

PSPo2i、ニュマ子のレベル上げも一段落付いたし、今度は久しぶりにデュマ男使ってフォースでも…と思って今まで通りにプレイしてみたら、すごい勢いでガス欠しまくって全俺が吹いた。や、その前はPPの最大値が同じく170のキャス子でフォース→サイコウォンド狙ってコウマヅリ狩りだぜヒャッハー!とかやってたんで、PP管理には割と自信あったんだけど…最大値よりもむしろ回復速度のほうが足引っ張って以下略と言うか何と言うか。
で、こりゃ流石にマズいなと思って消費PP倍率が90%以下の法撃武器を調べてみたんだけど…

  • ロッド
    • 90%:ヨウメイ品、クラリータ・ヴィサスシリーズ、シジマアカツキ、神杖アマテラス
    • 80%:ビワホウシ、ビワ☆ロック
    • 70%:えこえこテッキくん、サイコウォンド
  • ウォンド
  • マドゥーグ
    • 90%:ヨウメイ品
    • 80%:模造品でないほとんどのクバラ品(シャト、サンライザーを除く)

結局実戦レベルなのはロッドの定番品に限られそうな感じ…と言うか、むしろデューマンって「PP回復速度が遅いなら殴って回復すればいいじゃない→なら、ブレイバーやるしか無いじゃないか!」って気がしてきて俺、しょんぼり。
…むしろブレイバーならヒューマンの方が、ってのは言わない方向で。