貴様のご高説は聞き飽きた!的な

PSPo2i、今回はMA∞IIIの難易度∞でボス箱からSSPNランチャー拾ったんだけど…コレってどうなんだろう。や、そもそもグレネードが活躍できる場面が少ないっつーのも有るんだけど、そもそも同じ最高レベルクラスのグレネードならパンツァーファウストとかシューティングドライブみたいな状態異常付与率の高い奴のほうが色々と便利な気が、とか何とか。いやまあ、見た目的に派手なのは良いと思うんだけどさ。
まあそれはそうと、気がついたらまたMA∞のチケットも結構集まってたんだけど…次は何貰うのがいいんだろう。つかサイコウォンドも結構揃ってきたんで今更ビワ☆ロックっつーのもアレだし、(ツインじゃない)天罰とか真アギトとかも多分使い道ないだろうし…結局ツイン天罰の属性違いを揃えるだけ、とか微妙な事になりそうな気が、とか何とか。
…問題はそのツイン天罰を装備できるキャラがまだ一人しか居ないことだけどな…ガクリ。