今のノートで動くか心配ではあるけど

  1. Microsoft® Windows® 7 Ultimate DSP版を購入すると【ロケットパンチ/ナハト】+【対Aライフル/ナハト】が貰える!
  2. ボックス版インテル® Core™ i7 2600/2600K/2700/2700Kを購入すると【ロケットパンチ/ナハト】+【対Aライフル/ナハト】が貰える!
  3. 推奨PCを購入すると【ロケットパンチ/ナハト】+【対Aライフル/ナハト】が貰える!
  4. 推奨PCと「PSO2」ロゴ入りワイヤレスコントローラーのセットを購入すると【ロケットパンチ/ナハト】+【対Aライフル/ナハト】+【ピコピコハンマー/ナハト】の全ての対象武具が貰える!
冒険を始めよう!ファンタシースターオンライン2推奨PC 22台レビュー

マジかよ推奨PC買ってくる!…って言いたい所だけど、具体的にその特典武器がどのくらい使えるのかサッパリだからなぁ。いやまあ、パッケージ特典とかであまりに強い装備がついてくるとむしろゲームバランスが崩れるんで以下略ではあるんだけどさ。つかMHF、テメーの事だ。
…ってここまで書いて気がついたんだけど、対Aライフルって対アンドロイドライフルのことだよな…ううむ。や、PSOの世界でどうなのかは知らないんだけど、少なくともPSPo2iじゃ

  • 射程が長い
  • 即死効果付き
  • 消費PPが80%
  • ダークネスレイ、アストラルライザーに次ぐ火力

って感じで割と最強レベルのライフルだった気が、とか何とか…。