先日の夜食

先日は20時30分くらいに友人に拉致→まるしげラーメンに連行、とかなり微妙なことをされてしまった俺、惨状…ガクリ。と言うかウチの友人は何故こうも無駄に行動的な奴らが多いんでしょうかコンチキショウと言わざるを得ないのですがどうすれば。どうもするな自分。
で、出てきた…と言うか勝手に注文されてしまった「本当に豚の骨からスープを取ったのか疑わしい妙な香りのラーメン」と「ニラが多すぎて肉の味がよく解らない餃子」を平気な顔で平らげてたら、まるで人肉を貪り食ってる妖怪腐れ外道でも見るかのような目で見られてしまった俺、再び惨状。や、ぶっちゃけ金出して食いたいかと言われると正直Noな味だったとは思うけど…学生の頃学会で福岡の外に行く度に食ってたラーメンの中にはもっと酷いのがいくらでも有ったからなぁ…。