恋愛専科4巻

…いや、買うのは買ってたんだけど、色々バタバタしてて感想を書きそこねてたというか何というか。
まあそれはそうと、今回は3巻ラストで出てきた転校生の話の続き→夏だ海だ水着だ!って感じか。つかコレ、メインは「どこかしら問題がある生徒(+担任)が、色々な事を経験しながら成長する」話だと思うんだけど…気のせいかこれまでに起こった問題の大半を茜が解決してしまってるのはどうなんだろう。いやまあ、キャラの性格的に話を動かしやすいのは解るんだけど…微妙に影の薄い香澄とこころの明日はどっちだ。や、どっちだ言われても。
あと割とどうでも良いんだけど、カバー裏の扱いがどんどん酷く…と言うかぶっちゃけ人としてダメな方向に一直線な雪緒の明日は以下略。先生は犠牲になったのだ…。