PSO2のβテスト

このたびは『ファンタシースターオンライン2クローズドβテストにご応募いただきまして、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、クローズドβテスト参加者として当選されました。おめでとうございます!ぜひこの機会にご参加いただき、貴重なご意見をいただければ幸いです!

つーメールが届いたんで、ヒャアがまんできねぇ!早速プレイだ!とばかりにクライアントをDL→接続してみたんだけど…

  • ログイン時にエラーが出まくる
  • キャラメイク後、チュートリアルステージが始まるまでロードが長い
  • あまつさえ、サーバーとの接続が切れたとかで強制終了

…しょんぼり。や、サーバーに負荷かけて云々、ってのもテストの目的の一つなのは解るんだけど…なんつーかここまで酷いとマジでつなぐ気すら起きないのですがどうすれば。答:グラールに帰れ。
まあそれはそうと「貴重なご意見」っつーと、PSPo2でやってた「ご理解とご協力をいただ(ry」っつー自虐ネタを思い出して笑…えないよなこの状況…ううむ。