バイラル広告っつーかステマっつーか…

やっぱバイラル広告かなー?
5月1日の発表が待ち遠しい『コール オブ デューティ』ですが、いったいどんなガジェットが登場するのかも気になります。偵察ドローンなんかもいいですけど、もしかしたらこんなマシンガン付きドローンが出てくるかもしれませんよ。

http://www.kotaku.jp/2012/04/quadrotor_with_machine_gun.html

ラジコン操縦の超小型無人機っつーと防衛省の「球形飛行体」…を持ち出すまでもなく、CCD搭載のラジコンヘリくらいならその気になれば数万円で買える時代ではあるんだけど、「ガンカメラに操縦者が映ってる=銃口が自分に向いてる状態」っつーシーンと「(動画で確認できる威力の)発砲の反動に耐えうる姿勢制御」は流石にちょっと有りえんような、とか何とか。
…いやまあ、流石にコレは有り得ねーだろって言われてネタにされれば広告として成功な気もするんでゴニョゴニョ。
関連動画