セーレスとセレスって紛らわしいよね…

パズドラ、流石にそろそろノーマルダンジョン進めるかってんで…

魔王の城の「暗闇の王」をさっくりとクリアしてきた俺、参上。…いやまあ、クリアしたといっても完全にメタって行ったというか、ぶっちゃけ「そのフロアのボス」*1を事前に調べた上で、対応したダメージ軽減スキル持ちをフレンド含めて2体揃えて以下略、だったんであんまり自慢できる状態じゃないんだけどさ。
で、魔王の城クリアでまた魔法石が5個集まったんで、せっかくだからレアガチャを…

回したら何故かセレスを引いてしまった俺、惨状。つか今って確か「黒でレア4以上」の排出率アップイベント中だった気がするのですがどうすれば。いやまあ、その前のドラゴン祭りの時も何故かリリス引いたりしてたし、このイベント自体あんまりアテにならないのは解ってたんだけどさ。
まあそんな訳で、続きの高難易度ダンジョンに突入…する前にコイツとリリスとあと適当なドラゴン系を育てておこうかなぁとか何とか。むしろその前に番人とかミスリットとか集めとけってのは言わない方向で。

*1:順に白黒、赤黒、青緑白、赤青黒、黒