遠距離恋愛、始めました


…ただし、7次元ほど先の相手と端末越しでだけどな!
ってのはともかく、とりあえずはVita本体とソフトとメモリーカードをまとめてゲット→今日は1日イオンをひたすらトントンしてやるぜヒャッハー!…と思ってたら、サーバーがむちゃくちゃ重くて何かデータのやり取りが有るたびにタイムアウトしまくり状態で全俺が泣いた。いや、発売日でみんなして繋いでて、それこそオープニングムービー状態の大変なことになってるんだろうなぁってのは解るんだけど…なんつーかこう、まったくゲームにならないっつーのはあまりにあんまりでは、とか何とか。
まあそんな訳で、おもむろにラグナロクオデッセイ辺りをDLしてきて以下略。人、それを「浮気」と云う!