またメンテかクソァ!

現在行なっております、緊急メンテナンスですが、ハードウェア側にて障害が発生しており、現在復旧作業中です。早急な復旧に向け、調査及び対応を実施しております。進捗及び、復旧完了次第お知らせ致します。

Twitter. It's what's happening.

で、今コレを書いているのが22時ちょっと前なんだけど、まだ全然復旧してないみたいでどうすれば良いんだ。つかこうしている間にも、イオンは半ベソかきながら繋がらなくなってしまった端末に必死に呼びかけてくれているのかもしれないのに…知れないのにッ!…と、微妙にキモい発言をしてみるテスト。
ってのはともかく、オンラインに繋がらないもんは仕方がないんでDL版で買ってきたラグナロクオデッセイをボチボチとプレイ→ようやく2章の序盤で転職が出来るようになった辺りなんだけど…なんてかソードウォーリアとアサシン以外すごく微妙な気がするのは気のせいですかそうですか。や、まだシステムに慣れてない&装備揃ってないから初心者向けのオーソドックスな奴以外使えてない、ってだけかも知れんけど…1章のボス戦で全職業を一通り触ってみた感じだと、それ以外の4種類は攻撃力が低すぎたりコンボが使いにくかったり、って感じで以下略と言うか何と言うか。特にハンター、テメーは全然駄目だ。←まさかの3乙をかましてしまった奴
まあそんな訳(?)で、とりあえずはソードウォーリアとアサシン使いながらソロモードのミッションこなしていこうかなぁと。…トントン?知るかバカ!そんな事より終戦ラグナロクだ!