もはや別ゲー

iPhone版デススマ、結局ラッキーチャームに加えてコンティニュー+5回まで買ってようやくハードモードをクリアした俺、惨状…てか疲れた。ちなみに装備は、

↑こんな感じで完全ショット特化にしておいて、足りなくなるパワーアップカウンターはサタン人形の効果で無理やり補うとかそんな感じで以下略。ちなみにここまで装備が揃ってると、ほとんどのボスが瞬殺可能とか訳解からん状態になってたり…。
まあそれはそうと、とりあえず真のエンディングも確認したしもうちょっとプレイしたら感想書いて終わりにしようかなと。つかアーケードモードが残っているとは言っても実質360の劣化版みたいなもんだし、両方持ってるならあえてプレイする意味は無いかなぁとか何とか。