船頭多くしてなんとやら?

とにかくスタッフの顔ぶれが凄いです。 ざっと紹介すると・・・

他にも FF シリーズを中心にした多くのメンバーが参加しています。(って言うかこの人達全員、もうスクウェアにいないのか、と思ってしまいます・・・)
このスーパーメンバーが作ったゲームと言うことで、当然のように大手ゲーム情報サイトにはこぞって特集記事やインタビューが掲載されていますが・・・私はここで、あえて断言したいと思います。これは「クソゲー」だと!!

iPhone AC 番外レポート : ボーダーウォーカー

まあ、面白くできそうな要素を片っぱしから集めたにも関わらず、何故か出来上がったものはしょんぼり極まる、ってのは割とよく有りがちだけど…これだけのスタッフが揃ってて、携帯ゲーでありながら900円もするのに、その挙句にクソゲーとかかなり強烈だなぁとか何とか…。