散々な言われようだな…

  • マイナーエロゲだしグスマが全面的バックアップしてもハズレた品だ。
  • 無料配布したけど滑ったゲームすな
  • クソゲーでは無かったが塵芥レベルの量産型凡ゲー
あ2メ速報 : 【フィギュア】se・きらら 神楽亜矢フィギュア遂に発売決定!

フルボッコな評価で全俺が泣いた。や、「おもちゃを売るためのアニメ/特撮」みたいなビジネスモデルで「フィギュアを売るためのエロゲ」を作ってタダで配ったけど、中身(特にトゥルーエンドのシナリオ破綻っぷり)がアレでしょんぼりな結果に…っつーのは事実だけど、少なくとも優と亜矢のシナリオはまあ遊べるレベルだったと思うんだけどなぁとか何とか。
でもそのなんつーか、個人的には今更メインヒロインを差し置いて*1亜矢がフィギュア化されたことよりも、むしろあのシナリオでコミック版が出てるっつー事実の方が驚愕的なのですがどうすれば。主に主人公と亜矢のセフレ生活的な意味で。

*1:人気投票は確か亜矢がトップだったけど