納谷悟朗は流石に呼べなかったか…


前回ラストで自重したと思ってたゲイナーネタ、何気にアバンで消化しやがったか…良いぞもっとやれ。
ってのはともかく、今回は色々省略しつつも原作3巻ラストまで+球根生物(イス香の本体)と珠緒の別れの会話をちょろっと入れて短編集の話をちと補完、ってな感じか。まあそれはそれで良いんだけど大首領…じゃなくて大総統にトドメ刺す時の台詞回しが簡略化されてるのがちと残念かなぁとか何とか。いやその何てか、個人的にストライダー飛竜大好きだったりするもので以下略と言うか、むしろ途中のアレなガンダムネタのラッシュをちょっと削ってでもあの情け無用なセリフの数々を入れて欲しかったなぁというかなんというか…。
んで、次はアニメオリジナル?の話か。まあ残り3話で原作消化って訳にも行かないだろうからコレはコレでいいと思うけど…宇宙児ポ法の話の次にロリキャラ持ってくるっつーあたり、あざといなさすが邪神アザトゥス…とか謎のフレーズが脳裏をよぎったワタクシはもうダメですかそうですか。カウント・ザ・SAN値!現在Yamの残ってるSAN値は?←既に手遅れの模様