相変わらず4gamerは紳士度高いな…

ウィルベルがかわいい。黒と紫を基調とした服装,ツバの広いとんがり帽子,空飛ぶほうき。こんなにもテンプレートで,ぶっちゃけ時代錯誤もいいところな魔女っ子に,いまさらどうして惹かれるのかはさっぱり分からないが,彼女を見ていると,どうにもあらがえない感情が,みぞおちのちょっと下くらいからこみ上げてくる。(略)
ところで,ウィルベルは素晴らしいと思う。彼女は本当にかわいいのだ。とんがり帽子の下はおだんご頭で,長いピンクの髪をぐるっとまとめている。あまり見られるものではないが,戦闘中に技を使ったときはチャンスだ。穴が空くまで見つめよう。(略)
本作はマルチエンディングなので,どのキャラクターと共に旅を続けるのかも重要になってくる。日記を付けて紡いだ,主にウィルベルとの想い出を振り返りつつ,ニオの手がかりを探していきたい。

「アーシャのアトリエ」を先行プレイ。システムの簡易化と世界観の強化によって,より間口の広い“RPG”へと成長したシリーズ最新作 - 4Gamer.net

なんだろうこの記事…とりあえずおまわりさん、こいつです。
ってのはともかく、記事の一番下のCGを見て即爆発を連想してしまうワタクシはオッサンですかそうですか。もちろん、某フロルエルモス在住のパルフェ的な意味で。