名状しがたき冒涜的なねんどろいどのような物

しゃんたっくん付きにぐぬぬ顔とはなかなかだな

ねんどろいど「セイバー Zero Ver.」「ニャル子」登場!セイバーにはバイク「キュイラッシェ」、ニャル子には3パターンのアホ毛が付属!:萌えオタニュース速報

まあ、あんまりあれもこれもって訳には行かないんだろうけど…個人的にはサブタイトルの横でヒャッホゥ!してたり自信満々にエロゲを取り出したりするときの(>▽<)な顔が欲しかったかなぁとか何とか。あと当然7話で見せた「悪い貌」。
…と言って、かたくなにセイバーの話題を避けてみるぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、zeroのセイバーってシカトされてナンボな所が有ったりなかったりだよね?とか何とかそんな感じで。