マスターリング出てくるんじゃ…と思ったのは俺だけでいい

ラグナロクオデッセイ、EX3のDLクエストにぼちぼち挑戦してて、今フレースヴェルグとポリン山ほど、をクリアしたところなんだけど…何か新しい武器が一切手に入ってないのは何事なんだろう。いやまあ、そもそもストーリーモードクリアが前提のクエストだし、クエスト条件を見るからに難しそうな奴の限定ドロップって可能性もあるんで以下略なんだけどさ。…と、EX2のサンタンとかシャーマンとかすら倒せてないワタクシがしょんぼりしてみるテスト…ガクリ。
まあそれはそうと、流石にこれ以上のソロプレイはちと厳しかなぁ。や、とりあえずフレースヴェルグみたいなボス単体ならどうにかなりそうな感じだけど、ハティとかスコルとかが複数とか言われるとマジでどうすれば、とかなんとか…。