あらゆる意味で男前過ぎてむせる

私は、私がいいと思う作品のオファーは受ける。今のカテゴリ分けでいうところのオモテだろうが18禁だろうが、構わない。そんなカテゴリ分けは「クソ食らえ」だ。 荒削りでも、いい物を作って届けようとする。それが今のこの業界の中で、たまたま…なら、私は、喜んで仕事をしたい。

http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-3015.html

コンシューマー移植・アニメ化その他のメディアミックスを見込んで有名声優を使ってたとしても、エロゲとして出すときは別名義使うのが一般的、とか割と変な業界だからなぁ。まあコレばっかりは事務所所属じゃなくてフリーだからこそ言える・出来ることだとは思うんだけどさ。
…と、ここまで書いてから「恋と選挙と〜」ってどんなゲームだったかよく知らない俺、惨状…ガクリ。や、何年か前にやたら話題になった気がするけど、肝心の内容がどうだったかはサッパリ聞いたことがなかったりするモンで…。