新手のダンスゲー

ダンレボ以上にやるのに勇気が要りそうなゲームだなwww

http://blog.esuteru.com/archives/6388621.html

学生時代はDDRポップンをエネルギー源として生きてた気がするワタクシとしてはチェックせざるを得ない。いやその何てか、

ってな感じで入力デバイスの進化・判定の複雑化をしてきたジャンルとしては、「タッチパネルに表示される振付をトレースする」っつーのは割とストレートでとっつきやすそうな気が、とか何とか。
…と思って曲目をチェックしてみたけど、知ってる曲が割と少なめでちとしょんぼりなぼくがここにいるふしぎ。つかコレはアレですか。ワタクシが知っててついでに一般的な認知度も高そうなコネクトとか恋愛サーキュレーションとかCaramelldansenを以下略。NGワード:30過ぎのオッサンが踊る曲じゃねぇ
関連動画:理想

関連動画:現実

…ですよね…。と言うか、録画機能あるのはともかく全世界に顔出しでプレイ動画配信とかいろいろな意味でハードル高すぎ…。