微妙に勘違いしてた…


…これって9月末だったっけか。や、今週の那由多の軌跡と微妙にごっちゃになってたというか、そろそろ発売の気がしてたというかなんというかそんな感じで。
で、那由多の軌跡のためにと思って久々にPSPを発掘→とりあえず起動してみたらアナログスティックが完全に死んでて全俺が泣いた。まあスティックは一回交換してもやっぱり微妙に接触悪い感じだったし、それ以前にUMDスロットが壊れかけだったりするし、そもそも那由多の軌跡自体Vita互換ありってことになってるし、で正直そろそろお役御免な気もしたりしなかったりなんだけどさ。
でもその何てか、セガは早急にPSPo2iのVita対応を以下略。ダメならHD版を以下略。