汚いなさすがドコモきたない

「深紅のエプロンドレスd」に装着されている「深紅のエプロンドレスdカード」のスキル
【名前】アンリミテッドポテンシャル
【効果】クエスト開始時、自身と味方の最大HPが大幅アップ。効果はクエスト中、永続する。
また、 「深紅のエプロンドレスd」はカードキャパシティがはじめから最大まで拡張されています。

Top 5 android games - NWX Games

…Vitaの3G回線って全然契約されてないんだろうな…。いやその何てか、ネットワークプレイするには回線細すぎと言うか、ぶっちゃけブラウザと地図アプリ以外ほとんど使い道が…ってな気がゴニョゴニョ。←3Gモデル買ったけどsimカードを今まで一回も挿した事がない奴
まあそれはそうと、「自分と味方のHPアップ」っつーのは何気に新しいスキルだけど…実際どれだけ使い物になるんだろう。や、最近ネットワークプレイしてると「4桁ダメージが乱れ飛ぶのが日常茶飯事」的な勢いの火力特化キャラがゴロゴロ居ると言うか、ぶっちゃけ「火力に特化して殺られる前に殺れ」と言わんばかりの雰囲気だったりするのがゴニョゴニョと言うか…。