最近個人輸入多いな自分…

英語で住所を書く力とクレジットカードさえあればアメリカアマゾンから直輸入ができます。
おりしも現在1ドル70円台の円高! この機会を逃して言いはずがありません。(結構たくさんの人が興味あるのか、この二年で5人くらいにアメリカアマゾンの登録法を教えたですよ。私も結構利用していて洋書やDVD、ゲームなどを沢山買いました。入手した映画や本のレビューはまたいつか)
例えば、最初の画像のクトゥルー様ぬいぐるみが2012年07月23日現在で国際送料込み(=日本に送ってもらって)1943円! 日本で買うよりも断然安いです。しかも他に沢山買えば、送料分が割安になっていく感じに。

3分でわかる! 海外アマゾンから個人輸入する方法【登録法、送料、関税、買い方】 - クトゥルー/クトゥルフ神話作品発掘記

ヒャアがまんできねぇ!登録だ!とばかりに住所とクレジットカード情報を入力してきた俺、参上。ってな訳で、気になるモノを片っ端からカートに入れて以下略。具体的にはアメコミキャラグッズとかハリウッド映画のレプリカプロップとか(略)。←実家にライトセーバーとか1/35バットモービルとか飾ってる奴
なおコレは余談ではあるが、「海外メーカーのキッチン用品の買い方」を調べてたワタクシの母上殿に件の記事を見せようとする→一つ前の記事がエロゲの紹介だったのを思い出して慌てて止める、っつー割とギリギリな事があったのはココだけの秘密である。危なかった…今のは俺でなければ家族会議ものだった…。
関連リンク:http://d.hatena.ne.jp/servitors/20120720/p1