コメント返し

Jacky 2012/07/28 10:50
ザム・・・ザム・・・
ザムディン!!

続・「何とかザムは使うなよ」的な - Spawning Pool

そこで気軽に爽やかに魔方陣グルグルネタ持ってくるアンタに全俺が泣いた。いやまあ、すぐ解るワタクシも十分にアレな気がしたりしなかったりだけどさ。
まあそれはそうと、パズドラの魔法石はレアガチャに突っ込む…ってのはしばらく止めにして、手持ち全部ボックス拡張に使ってみた俺、参上。つか最近イベントダンジョンでカラードラゴン系とか魔剣士系とか結構拾えるようになったのもあってボックスが手狭になってきたというか、ぶっちゃけ進化用素材がボックスを圧迫気味なのが以下略と言うか。なお、単に最近ダブリばっかり引いて心が折れかけてるだけなのはココだけの秘密である。
関連リンク:【モバマス】エナンザムってどういう言葉なの? - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ