引き続き情報収集中…

Azone Original Picconeemo

  • アサルトリリィ/ゆゆ(発売時期:未定)
  • アサルトリリィ/りり(発売時期:未定)
たいたんnoページ | WF2012[夏]レポート1

アゾン版の武装神姫かと思ってたら、どっちかと言うとリリカルなのはだったでござる、の巻。いやまあ、このサイズならガンプラとかリボルテックとかfigmaとかブキヤMSG武器セットとかがあるし、「ゴツい武器担いだ女の子」っつーのが色々とやりやすいっつーのは解るんだけどさ。

OBITSU 150 (発売予定:2012年)

たいたんnoページ | WF2012[夏]レポート3

オビツ150、本当に出すんだ…。つかコレ、サンプルのは瞳がプリントタイプのヘッドが付いてるし、今は亡きファンタスティックの後釜狙ってる…と思ったら「アイホールオープンタイプのヘッドも作ってます」とか割と恐ろしいことが書いてあって全俺が吹いた。つか1/1サイズのドールアイってどこで売ってるんだろう…眼科?←人、それを「義眼」と云う

※以下、触手・シームレスボディ画像があります。未成年者は閲覧しないで下さい。

たいたんnoページ | WF2012[夏]レポート4

ストレートにエロくて全俺が歓喜した泣いた。まあシームレスボディの用途なんてエロ以外に存在しない…と言うか、東京ドールと双璧を成す(とワタクシが勝手に思ってた)アルテトキオは既にラブドール屋にランクアップしてしまってたりするし、この飾り方はある意味激しく正しいんだろうけど…もうちょっと手心ってモンを以下略。良いぞもっとやれ。
関連リンク:等身大オリジナルラブドール・ダッチワイフメーカー|アルテトキオ