コメント返し

Jacky 2012/08/04 00:59
漢はだまってキリツg・・・羅漢堂(第十七極東帝都管理区)で浪漫砲一択だろ

ジョナサンが使いやすいとか言うけどロボはノーサンキューだぜ
アイリスフィールはドSだし、銃撃ゲームで格闘キャラ使うのもな。携帯課金もする気ないし
子安さんも捨てがたかったけどスタンダードな性能って惹かれないのよね
他の男キャラ?野郎だとアバター弄っても楽(ry

ガンスリあって、ふと立ち寄るゲーセンの心当たりが2箇所ぐらいなもんだからバッタリ会えるといいね

そう言えば昔FF10-2で二丁拳銃ガンコンとか出てたな… - Spawning Pool

そこで某zero的なキャスティングで語るアンタに俺が泣いた。つかそう言えばしづねの中の人って凛の中の人だったっけか…いや、個人的にはブレイブルーの姫様っつー印象が以下略。ついでにレミーはカルルで姫様のモノマネを以下略。
まあそれはそうと、コレの福岡市内の設置店舗って…

http://gunslinger-stratos.jp/location/area00.php?area_id=10

稼働から一ヶ月経ってない新作ってのを考えると微妙に少ないなぁ。や、某ダーブレイクみたいに(セガ税取られる代わりに)本体が安いとかそういうタイプでもない限り、大型の専用筺体系のゲームはスペース・収益性その他の理由で小さいゲーセンには厳しいってのは解るんだけど…スクエニの新作ブランドっつー割にはちと微妙な感じが、とか何とか。
…同じくスクエニで微妙な感じだったロード・オブ・ヴァーミリオンのことは忘れてやる方向で。だが(自社競合でアクエリアンエイジオルタナティブを潰した)悠久の車輪、てめーだけはダメだ。