アップデート

バージョン 1.4 の新機能

  • ワールド追加:「World7:ゴーストタウン」を追加しました。
  • 大魔術解禁!:パワーアップに「大魔術解禁」を追加しました。スカっと爽快「大魔術解禁」を是非お楽しみください。
  • 目指せパーフェクトクリア!:ステージ選択時のサムネイルにパーフェクトアイコンを表示するようにしました。ステージを無傷でクリアするとパーフェクトクリアとしてアイコンがつきます。目指せ、全ステージパーフェクト制覇!※すべてのステージは、パワーアップアイテムを利用することなく、その時点で利用できるユニットのみでパーフェクトクリアすることができるようにバランス調整されています。腕に自信のあるプレイヤーは「巻き戻し」機能を利用して1Waveずつ検証しながらパーフェクトクリアを狙ってみてください!※次回GameCenterの実績システム対応時にパーフェクト情報は初期化されます。ご了承ください。
  • その他:ルナは一体しか召喚できないようになりました。いくつかのバグを修正しました。
http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983?mt=8

パーフェクト記録といい(まだ予定だけど)実績システムの対応といい、待ってましたと言わざるを得ない。という訳で早速、

7-1で追加されたイリスの性能を確認…と思ってたらその7-1が滅茶苦茶難しくて全俺が泣いた。つか侵入経路が短い上に空陸両方から攻めてくるし、さらにルナ置いてたら迎撃間に合わないし…って感じで割とマジでどうすれば状態なのですよ。もっとだ…もっと…もっと来い!←微妙にマゾい喜びを見出しつつ