ネタ切れ?

パズドラ、今日からまたイベントがあるってんで早速確認→伝説の炎龍で全俺が吹いた。や、コレが最初に実装された頃は割と貴重な「火ダメージ半減」持ち*1だったけど…今となっては、

  • 火ダメージ半減と全体に2万ダメージのメテオヴォルケーノドラゴン
  • 火と木のダメージ半減と木→回復のフレアドラー
  • 火と水のダメージ半減と火→回復のメガロドラン

って感じでもっと優秀なのが増えた*2からなぁ、とか何とか。
まあそんなわけで、とりあえず超級クリアして魔法石だけもらっておこうかなと。…まあ、問題は超級のボスは火力1万3千、攻撃ターン3とかだから、半減+回復でも使わないと割と厳しそうな気がすることだけどな…ガクリ。

*1:当時はミネルヴァとムスプルヘイムしか居なかった

*2:あえてムスプルヘイムが勝ってる点を上げると…キマイラでスキルレベル上げられる事くらい?