割とギリギリ…なのはむしろ原作か

僕は友達が少ない 1/8 三日月夜空〜モンスター狩人ver.〜

僕は友達が少ない 1/8 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ PVC製塗装済み完成品

細かいところは色々と別物になってるとはいえ、どう見ても影縫装備のナルガ姉さんです、本当にありがとうございました。
まあそれはそうと、ちと調べてみたらMH3Gの影縫(とその最終派生のエクリプスボウ)は普通に連射弓になってるのに気が付いて全俺が吹いた。つかシリーズごとの溜めレベルと射撃タイプを並べると、

  • P2G:拡散、連射、貫通、(連射)
  • P3:連射、貫通、貫通、(貫通)
  • 3G:連射、拡散、連射、(拡散)

てな感じで全然違う武器じゃねーですかコンチクショウ、とか何とか。でもその何てか、MHF*1もたまにはナルガの事を以下略。

*1:ティガレックスと同じ骨格のモンスターはいるものの、何故かナルガだけ居ない