夏のスルー検定試験的なコメント返し

a 2012/08/28 12:41
ワロタwww

ネタ切れ? - Spawning Pool

や、名前も名乗らず自分の言いたいことだけ言ってくれたり、気軽に爽やかに犯罪自慢してくれたりするお客さんにも慣れたつもりだったけど…ここまで意味不明なテキストを平日の真昼間から書かれても、その、何だ。困る。…はッ!?これはもしや「機関」の陰謀に関する重要な(以下、中二病乙)
まあそれはそうと、件の伝説の炎龍は…
 
超級を2回ほど回してみたのにムスプルヘイムがドロップしなくて俺、しょんぼり。まあメテオヴォルケーノドラゴン居れば中ボスドロップのティラノス含めて要らない子状態なんで以下略だけどさ。
んで割とどうでも良いんだけど、赤竜レッドドラゴンが進化して火山竜ヴォルケーノドラゴンになるのはともかく、それからさらに隕石火山竜メテオヴォルケーノドラゴンになるのは一体どんなネーミングセンスだろう…と思ってたんだけど、冷静に考えると某呪われた島の火竜山に住まう最強の赤竜は流星シューティングスターの名を冠していたのを思い出して俺、沈黙。まったく、水野良は偉大だな。