まさに物欲センサー

ラグナロクオデッセイ、オンラインで「二人の小夜譚」回してたらいつの間にか葉の胸当てが4つ集まってたんで、せっかくだからアーマーオブフラワー作るか…と思ってたら葉っぱの大槌の破片が全然足りなかった俺、惨状…ガクリ。つかレア武器のライトイプシロンは3本も持ってたりするんだけど…もうちょっと頑張って回さないとダメかなぁ。や、服そのものは割とどうでも良いんだけど、服についてるカードが「攻撃力、テンション上昇率、クリティカル確率がそれぞれ上昇」っつー割と良さ気な性能らしいからなぁ、とか何とか。
まあそれはそうと、このゲームって火力重視ならスキルは「クリティカル特化でイナフ」になるらしいけど、その具体的な構成はと聞いてみたら…

  • クリティカル確率Lv.5*1×2
  • クリティカル威力Lv.5×2
  • ラッシュアタック*2×2

とか割と滅茶苦茶なこと言われて全俺が震撼した。や、レッグバイトとかバリアスジュルには威力と確率の両方がついてる奴有るけど素でLv.5は存在しない=スキルアップ狙いのリロード地獄確定だし、モンスターカードになると実用レベルなのはもっと限られるし…なんつーか某PSPo2iのマガシマラソンが可愛く見える勢いな気がするのですが、とか何とか…。

*1:確率が+20%される

*2:レイドリックアサルトのレア10、クリティカル確率が+25%