コミック版ロウきゅーぶ4巻

という訳で、発売日から遅れること約3週間、ようやくゲットアンドリードな俺、惨状。単に出た時に買いそこねて近所の本屋が軒並み全滅状態だっただけなのは言うまでも無い。
んで、今回は原作3巻、アニメ7〜8話の水泳特訓(と水着バスケ)の話か。つか今回はすばるん紳士言動控えめ、葵が全力アピール(だが無意味だ)、そしてアイリーン無双、とかそんな感じで有るにも関わらず特装版で表紙を乗っ取るもっかんマジ外道だと思うのですがどうすれば。どうもするな自分。
まあそれはそうと、次は順当に原作4巻の練習試合の話か。つかアニメは(順序入れ替えてかげつの話を済ませつつ)練習試合までで終了だったけど…コミック版はどこまでやるんだろう?つか原作自体シリーズが止まってたりするし、そもそも電撃…と言うか角川系のコミカライズって割と中途半端なところでも情け容赦なく打ち切って完結と言い張る、とかそういう印象がゴニョゴニョ。リメンバーGOSICKのコミック版。