アキバのヨドバシは進んでんな…

同店のメイドさんが着用するメイド服は、従来からキャンディーフルーツで販売しているピンクおよびブルーのメイド服の色違いとして、コンセプトカラーであるオレンジのチェック柄を新採用した。
実際に着用しているメイドさんも、「着やすいし、お店の雰囲気にすごくマッチしていると思います!!」とお気に入りの様子。ブラウスはチューブトップやシャツタイプなど3種類あり、メイドさんが好みで選んでいるという。なお、このオレンジのメイド服は今のところ販売の予定は無いという。
一方、スカートは1種類。かなり丈が短く下着のようなものがよく見えるが、これは「かぼちゃパンツ」と呼ばれるもので、見えても問題ないのだそうだ。ソックスはメイドさんが自分で選んでいる。取材時は、ピンクのボーダーカラーや黒などの“オーバーニーソックス派”が多かったが、ストッキングのメイドさんもいた。小野氏によると、メイド服は季節ごとにチェンジすることを考えているとのこと。

ヨドバシAkibaにオープンしたメイドカフェ「キャンディーフルーツ」レポート - デジカメ Watch Watch

バストコンシャスなエプロン+ミニスカートで絶対領域+(見せ)パンチラの3ヒットコンボと来ましたか…小聡明いなさすがキャンフルあざとい。というわけで博多のヨドバシにも出店お願いいたします。