まさに物欲センサー

パズドラ、レアガチャで引くだけ引いて放置してたリヴァイアサンをせっかくだから究極進化させとくか…と思って精霊の祠回してたんだけど、

  • ダブトパリット:1
  • ダブサファリット:1
  • ダブエメリット:2
  • ダブアメリット:4

とかよく解らない偏り方で全俺が泣いた。つか今のところ開放されてるドラゴン系の究極進化の素材は「ダブミスリット+ダブ〇〇リット×3+ドラゴンフルーツ」だから、とにかくダブミスリット引かないと話にならないんだけど…微妙に排出率渋ってやがるなコンチクショウ、とか何とか。
まあそれはそうと、精霊の祠回す時ってどういうやり方が効率いいんだろう?つか割と考えるのが面倒になったのもあって、

  • マシンゴーレムMk.II+レグルス×2+ヴァーチェ+ヴァルキリーに適当な光属性のをフレンドで呼ぶ
  • 1、2ラウンド目でひたすらターン回してスキルをスタンバイ
  • 3ラウンド目はドロップ変換その他で処理*1
  • 4、5ラウンド目はアーマーブレイク→プラズマカノン×2でイナフ

こんな感じで処理してたんだけど…これはコレで割と作業と言うか、ぶっちゃけ最初のターン回しが面倒すぎてゴニョゴニョと言うか…。

*1:ダブ〇〇リットのHPは10しか無いので、2回攻撃すればOK