コメント返し

Hio 2012/09/28 08:11
隙間っつーけど、描写しないのと設定しないのでは意味が違うっていう

こんな所にも世界の破壊者が… - Spawning Pool

ぶっちゃけこの人の脚本って↓コレの世界だよね…

新吼えろペンより、オリジナルサイズはこちら
まあ結局のところはリンク先にもあるようにこの記事自体「物は言いよう」「ぶっちゃけ皮肉」「むしろ(上っ面だけでも日野脚本を肯定するように)強いられているんだ!」だろうなぁとか何とか。つか細けぇ事は良いんだよって発想を否定するつもりはない*1んだけど、カッコイイだろう!(ギャキィッ)的ドヤ顔で描かれた(と思われる)エピソードがことごとく滑ってたからなこのアニメは…。

*1:ゴッドシャドーでパンチを全部「受け止める」Gガンダム、サテライトキャノンより水蒸気爆発の方が威力ありそうな勢いだったGX、ガンダニュウム合金が超合金ZクラスのトンデモマテリアルだったW…実はその辺り含めて全部大好きだったりするぼくがここにいるふしぎ