近況報告的な

先日某友人から「レイトショーで映画を見に行こう。題目は当然プロメテウス辺り」とか衝撃的なお誘いが来る→絶対にノゥ!とばかりにお断りした俺、惨状。いやその何てか、ツンデレ系な中学生の女の子辺りが「友達からトランスフォーマーの券貰ったから、一緒に行きなさい!」とか言うのなら(内心苦笑い+首ひねりつつも)喜んでエスコートして差し上げる次第だけど…流石に30過ぎた野郎同士でンな広告詐欺なB級ホラーなんぞ見た日にゃ、微妙な空気が流れて大変なことになるのが目に見えてるので、とかなんとか…。
…と、比較で出てくるシチュエーションがストレートにベビプリなワタクシはもうダメですかそうですか。しょんぼり。